ブログ

夕涼み会を行いました!!

先月延期になった、夕涼み会を先週末におこないました。天気はあいにくの雨という事で室内での開催となりましたが各クラス思い思いのおみこしをしっかりと担いだり、引っ張ったりと立派な姿を見せてくれました。踊りもしっかりと練習の成果を出し上手に踊れていました。その後は子ども達の楽しみにしていたそうめん流しやバーベキュー、お楽しみゲーム等みんなとても楽しんでいました。お化け屋敷では、泣き声もちらほら聞こえていましたが...( ´∀` )

最後には雨も上がり無事に花火も上げることもでき夏の最後の良い思い出が出来たことと思います。

 

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る